IMG_2047

M2です。
ターボも大容量に交換、ハイパワーを得ました。
が、最近、オーナーさんが気づいたのですが、どうも、
加速感が鈍った!と、、。
で、ピークホールドのブーストメーターを組付けますので、
確認すると、0,1程度低い!
それから、色々点検してます。

ターボ&サブコンの製造元、北米のダイアン社にも問い合わせを
してますが、一向に返答がありません。
ので、それらを待ってると、前に進みません。
で、機械的に何か異変がないかどうか、これからひとつずつ、
潰していきます。
厄介な作業となります。
なんせ、見えない空気のエア漏れの箇所を見つけるのです。
インテークパイプ系は、一方を何かで塞ぎ、空気圧を掛けて
漏れてそうな箇所を、その漏れてる音で確認するしか、、。

サブコン、ターボの異常で無いことをいのるしか、、。

現在、SARZのコロナウイルスは、すでに万の人数の感染を
してるようで、中国全体で、各所を封鎖しています。
また、今は、春節で、約30億人の移動がされており、
人間爆弾の如く、ウイルスを世界中に拡散して、、。
細菌(ウイルスも)兵器さながらの非常に危険な状態であります。

ニュースや、ネットなど、さまざまな情報が、スマホなど
一瞬に世界中に、真実以外の偽情報が飛び交ってます。

ウイスルは、通常のマスクなどでは、防げないとか、、。
もう、防毒マスクを付けるか、外出しないとか、徹底した
対外と、可能な限り、接近しないようにしないと、、。

そうなると、日本国内の人が大勢集まる場所は、必然的に
敬遠されますので、観光、ショッピング、催し物、学校
など、何処へも行けれません、、。
今、一番安全な場所は、、、。
手洗い、うがい、こまめな水分補給、無駄な外出など、
そう、時期をずーっと、静かに待つしか方法は、、。

コロナなどのウイルスと細菌、731部隊が思い出されます。
だれか、人的に撒いとるんでは、、。
そう、疑いたくもなります。

世界の終わりは、原爆か、細菌、ウイルス兵器か、、。
こんなこと考えてると、夜も寝れません。
お酒がないと、、。
ノーテンキツルタであります。

つづく。