IMG_0648

2019年10月12日、19号台風が愛知県に
接近してますが、お昼前まで、そんなに風も強くなく、
これから、夕方にかけて酷くなるのか、、。

本日は、TV報道でも、キケンが危ない!などと、
最大限の警告をしてるので、アイコードは、お休みに
しました。
そう、アタシだけ、出社であります。

IMG_0661

IMG_0662

IMG_0664

以前より予約で、富山よりご来店の方には、”台風
で、中止されたら!”と、ご連絡しましたが、一言
”行きます!”などと、、。
ということで、チタン製タワーバーなど、組つけました。
これから、トヨタ自動車の記念館など見て回ろうと
予定されてましたが、記念館も臨時休館!

で、豊田市内のホテルキャンセルし、安全であろう
京都まで、移動されます。
富山には、帰ろうとしない!
元気なお方です。

その方、何と某B〇Sジャパンの富山、高岡本社、工場の
社員の方でした、、。
自慢のISFは、チタン製タコ足、中間、メインマフラーと
アイコードのデモカーのような、ありがたい方で、、。
最近の某B〇S社は、12000トンプレスを2基、新たに
導入しても、3交代制のフル稼働でも生産が追い付かない
ほど、お忙しいそうで、、。

991GT2RSのマグホイールなど、初期納入,500台
分が終了したあと、追加注文(約1500台)がきて、マグ
の製造、加工など、急ぐと熱変形、燃えるなど、大変な
技術と時間が掛かり、大騒ぎだったそうです。

ま、ということで、本日、台風に備えて、留守番してますが、
今のところ、平和であります、豊田市内は、、。

つづく。