996ターボ 1号車です。

2号車に、現状組み付いていたものを移動してます。

4点ロールバーを外して、、。

フロントバンパーは、GT2の正規物なので、これも
外します。
バンパー内のシュラウドが、996ターボ用で、GT2
用とは、全くシュラウド形状が違うのですが、見ると強引
に組付けて合って、これでは、バンパー内の整流効果が
半減、、。
板金加工に苦労がいりますです、、。

先日から、お昼以降は大体、暇なので、ご本を読んで
おりまする。
最近は、東野圭吾さんの新書”危険なビーナス”。
山本一力さんの”カズサビーチ”。
そして、百田尚樹さんの”錨を上げよ”。

錨を上げよの上巻をサーと3時間くらいで、斜め読み
しました。
自分の青春時代を題材にされたなどと、書かれてますが、
自叙伝的作品と言われて、百田さんの幼少期を想像しながら
アタシとは、3歳年下ですが、同年代の広島、終戦後、そして
大阪終戦後など、共感して一気に読みました、、。
ま、一部、小説ですからか、東京にバイクで上京する
描写に、実際は、そんなことはネーダロウと、思うような
こともありましたが、純文学風に仕立てられておりやした。

バイクの部分など、”汚れた英雄”とは、アタシ個人的には、
現実離れしてると、印象を受けました。
まあ、百田ファンなら、これも有りでしょうが、、。

アタシも、生まれて30年間の自伝的小説、”広島時代”でも、
書こうか!などと、ちょっと想像しました。

妄想ツルタの始まりでやんす!

小説書いて、出版しても、売れなくてもエエんです。
アタシ個人の記録であれば、、。

結構、人生において失敗ばっかりで、、。

つづく。