996ターボです。
2台を部品入れ替え中ですが、これは、1号車の方で、
2号車から外した部品を付け替えてますです。

あとは、前後バンパーやロールバーなど、、。

996ターボです。
2台を部品入れ替え中ですが、これは、1号車の方で、
2号車から外した部品を付け替えてますです。
あとは、前後バンパーやロールバーなど、、。

昨日、映画を見に行きました。
ブラッドピット主演の、、。
すると、朝一番の上映時間を前週の時間で行ったら、今週は
20分早くスタートで、すでに始まろうと、、。
で、間に合う映画は!と、表を見て引っ越し大名とかいう
ヤツを見ました。
興味無い映画を見るということは、やはり苦痛でしたが、
まあ、ポップコーンを食べに来ていると思えば、、。
セット物のポップコーンですが、値段がここ数年で、
1,5倍以上値上がり、。
コンビニで買ったら、、、。

10月から消費税値上がりですが、よう分からん
からくりとしか思えない5%還元などと、、。
それも、期限付き、、。
そうかと思えば、時代劇の越後屋じゃありませんが、
饅頭の箱の下に、小判が、、。
送り主の今は亡き、助役さん、水戸黄門さまの時代劇を
地で言ってるのか、、。

畜生にも劣る!とは、このことじゃ!
金はアタシも欲しいけど!!!

つづく。