AE111です。
ハイカムなど、エンジンチューンをしてるので、
アイドルが、ISCバルブの自動調整が無理、、。
ということで、エンジンのアイドルをECU側で
調整してます。
これで、完成でありまする。

今、997GT2を売りに出してます。
997ターボでも、運転が怖い!などと、思っておられる方
ポルシェは、アタシ達がチューンするとんがった味付けは、
致しません。
もちろん、530PSと言えば、加速途中に3速あたりで、
ホイールスピンが、、。
などと、言う事はありません、、。
勿論、アホみたいなアクセル、ガツンなどと、コーナリング
中のステアリングを切っている時などは、カレラ系でも
ホイールスピンするときが有り、PASMなどが効きますが、。

ま、体感しないと分からないですが、兎に角、乗りやすいのです。
ニュルでも、アクセル全開に出来ます、、。
サーキットなど、富士で、997GT3などと、競った場合、
コーナーは、後ろで我慢して、最終コーナーを抜けたら、
そう、アクセルオンであります。
簡単に、ストレートで追いつき、旨くいけば抜けるのであります。
勿論、相手がSタイヤなどで、武装していれば、そんなヤツとは
争わないのであります。
直線番長OK!

ということで、お買い得997GT2であります!
ご検討ください!
ECUチューンすれば、600PS近くも、、。

つづく。