RCFです。
エンジンを降ろしてます。

某T社製カーボンフロントアンダースポイラーです。

エンジン降ろしの時、アンダーカバーなど、外れない為、
接着剤を剥がして、外しました。

これから、チタニウム製タコ足を組付けます。

某B社製カーボンエアクリーナーKITです。

ステンレス製フィルターの為、細かなチリは、、。
その為、スロットル内部は、汚れます、、。
また、エンジン内部に入り、ピストンや、バルブも摩耗が、。
出来れば、長くは走りたいのであれば、通常のフィルターに
交換したいです。

某SS社のステンレス製インテークパイプです。

外観径は大きくされてますが、その部分の内部など、
バリ取りがされてません、、。

と、他社のケチばかりつけてますです。

アイコード製では、そうならないよう品質管理を、、。
人の振り見て、我が振りなおせ!

頑張ります!

今週末は、ルマン24Hです。
世界中から、ファンが集まります!
そして、世界中から、窃盗団が集まります。
被害者の一人、アタシが言うのですから間違いありゃんせん!

昨日、そして、本日と、予選が、デイアンドナイト、、。

ニッサン、ルノー、三菱、そしてFCA(フィアット、
クライスラーオートモビル)が、合併していたら、
ニッサンエンジンのLMP1,2と、ルノーのLMP2, フェラーリ
488など、応援が面倒くさいことに、、。

注) 2019年からWEC。ELMS LMP2クラスエンジンは、
Gibsonn(ギブソン)GK428 4,2L V8 600PS
このエンジンが、義務付けられました、、。
ニッサンは、無し!

15年前の応援でしたら、ミュルサンヌのコーナーを抜けた
外側に、エゲレス、ドイツ、イタリア、など、数十人づつ
奇麗に並んで陣取り、毎周、自国の車両が通過したら、
ビール瓶を片手に立ち上がり、ウォーと応援を、、。

翌日のキャンプ後には、ビール瓶が、大体1mくらいの
高さで、長さ5m以上、奇麗に積んでありました、、。

2019年、豊田市でラグビーワールドカップが初めて開催
されますが、中日新聞に出ていました。

世界中のラグビーファンが豊田市に来ます。
すると、彼らのビール消費量が半端でなく、枯渇するのは
確実で、今からビールの大量の確保をしておかないと、、。

ま、彼らは、羽目を外すのは常識で、普段は大人しいですが、
この時ばかりのお祭りや、試合など、それは町中のファンが
大暴れします。
そして、大いに飲み、食います、、。
豊田市の住民は、多分、色々問題が発生するでしょう、、。
覚悟しておいてください。

つづく。