IMG_8565

IMG_8566

IMG_8567

993カレラです。

アイコードより販売致しました。
6速のカレラです。
上物です。
最近、空冷911は、特にMT車両も1千万円台に
突入し、それにつられてTIPも、、。
また、車両は、程度は良いとはいっても、993で
すでに24年以上経過したクラッシックカーです。
エンジン以外の消耗品は、すでに劣化しており、途中で
交換したとしても,2回目の交換時期も、、。
ということで、この車両も重要な部分は、新品交換します。

絵は、最近の必需品”ドラレコ”と、スマホ対応のAVユニット
を組付けてます。
そう、コンピューターのチューナーを組付けて、、。

日本列島は、令和時代に突入し、初の10連休を消化!
しました。
新入生の学校登校拒否や、新入社員の出社拒否の5月病が
さらに加速し、我が儘な若人が急増致します。
まあ、欧州など、夏休みなど、長いですけど、、。

アイコードは、後半の6連休にしましたけど、たまに出社して
メールなど、、。
そう、連休中に旅行など、アタシは経験ありません。
家族は、母子家庭そのもので、、。

TVで見てると、皆さん家族や友人などお出かけになってる
ようですが、どこも渋滞と、人出の多さ、、。

よくぞ我慢して(してないか)、突入されてます。
連休中、お仕事されてる皆さん、お疲れ様です。
どこかで、骨休めしてください。

アタシは、この歳になると、おうちでお酒でも飲みながら
TVと読書三昧、、。
ちょっとだけ、会社にバイクでツーリング!!

毎日が、半分日曜みたいなもんであります!

つづく。