IMG_2294

IMG_2293

フィアット
アバルト595です。

オーナーさんは、現在もポルシェ991を所有されてる
空冷時代からの飛ばし屋さんです。
某市内ではポルシェは、駐車するにも面倒であるのと、MT
が乗りたいということから、この車両を購入、、。

今まで、ECUチューンやサスチューンなど、、。
今度は、タワバーや、リジカラナド、ボディー補強を、。
リヤサスアームも、純正は見るからにきゃしゃであります!

今回、やはり一番懸案でありました、運転姿勢の問題を、。
レカロSR-7Fという、安価なシートに交換しました。
純正シートは、外観は、かっこいいバケットタイプですが、
アタシも乗りましたが、そう、馴染めません、、。

オーナーさん曰く、200kmの速度で安心してコーナー
に入れると、、。
大変、満足であると、、。

レカロも良いシートでありますが、純正シートが日本人に
合わないというか、しっくりこないことは確かであります。
オーナーさんと、アタシの2人だけでも、同じ感想で、、。

ま、嫌なら買わなきゃいんですが、、。
買った方で、馴染めない方は、こうやって自分流に
チューニングしてください!

大きなお世話だ、これが最高のドライブポジションだ!
と、仰る方には、そう、大きなお世話でした。

つづく。