IMG_1805

IMG_1803

IMG_1807

IMG_1812

ビアーチェの臼澤さんです。
彼とは、もう15年以上のお付き合いで、最初はポルシェ
997カレラにSCを組付け、その後、997ターボを
650PSまでチューンしたりと、、。
湾岸で最高速を、、。
若い時、フランスのカルチェなど、修行され絶好調で
ありましたが、外国人に騙され1億円の負債で、、。

今回、生まれ変わってお店を開店されました。
カルチェなど、欧州の古い貴金属の修理を任され、
グレース、ケリー展では、全国の展示場に張り付き、
持ち運び時に壊れるので、修理を、、。

IMG_1813

IMG_1814

IMG_1815

このマシンは、レーザー溶接機です。
極細の金やシルバーの溶接棒なんどで、修理していきます。
もちろん、指輪など新規製作やリングのある一部をカット
して、指に合わせる技術が、当時カルチェで厳しい指導
を受け、現在、当時の師匠たちが、皆さんお亡くなりに
なった為、今やその技術は、彼しか世界中に居ない!

IMG_1819

でかいダイヤモンド、、。

IMG_1822

IMG_1823

名前を忘れましたが、貴重な宝石とか、、!

IMG_1825

グレース、ケリー展のポスターです。

IMG_1826

何か、いっぱいありました!

IMG_1827

ガクトさんも、ファンだとか、、。

這い上がってきて、今回、BMW 135の中古を
お買いになり、今度、また、懲りずにチューニング再開!

今月は、フランス、パリに招聘され、むこうの美術品を
修理に行くんですって、、。
当時の師匠といわれた方々は、ことごとくお亡くなりに
なられ、古い宝飾品を修理出来ないのだそうです。
交通費ファーストクラスク、ホテル、もちろん先方持ちで、。

今年は、新春から調子が良いそうです!
まあ、今まで頑張った甲斐があったというもんです!

地獄から這い上がってこられました!

つづく。