IMG_1497

アイコードのエアコンディショナーが先日、突然
そう、壊れました。

これは、1年まえ、中古で交換したばかり、、。
ということで、今回は2階の電子開発室の物も一気に
新品交換です。
えらい出費ですが、、、。

IMG_1488

IMG_1493

IMG_1494

物と、作業は、アイコードのお客様でスープラの
チューンをしていた方、過去形です。
今は、奥様とご子息を養うため、まっとう!なお仕事に
精出してます、当分、チューニングは、おあずけ!

IMG_1495

レモンも黄色くなってきました。
朝晩、ここは、標高70mということで、トヨタ市内より
1度ばかり寒い。。
裏山の冷たい風が、余計に寂しい懐具合を攻めてきます!

近くの香嵐渓は、今が絶好調!
ここら辺は影響ないですが、ちょっと北の方に行くと、
毎日渋滞が、、。

あっとい間に、紅葉、そして、12月師走であります!
アタシは、1月が誕生月です。
どんどん、爺様に近づいていくのであります!
ボケも始まって、物忘れは、一人前!!

楽しみは、晩酌の、最近は日本酒の辛い奴を買ってきて
自分で、2合徳利に入れ、レンジか、ストーブのやかんで
温めて、チンチンにして、、。
ひいじいさまからの、伝統であります、、。
あチチチと言いながら鼻にツンときながら、自分でおちょこに
注ぎながら、飲むのが至福の時であります!

あては、家内の手料理、または自分で買ってきた焼めざし、、。
メザシ、いりこ(広島ではちっちゃい奴を普通に売っている)、
これでいい!

つづく。