IMG_1084

IMG_1083

ISFです。

チタニウム製タコ足、中間パイプ、EXマフラー、
ビッグスロットル、シリコンインテークパイプと、
アイコードチューンのオンパレード車両です。

339,9KW = 462PS

それも、平成20年式で、走行720,00km。
すでに10年が経過しようとしてる、ひと昔前の
熟年車両です。

ノーマルが、大体新車時で395PSですから、実質
67PSのアップになります。
NAのチューナップは、ターボに比べ費用が掛かりますが、
いたしかたないところです。

IMG_1090

IMG_1091

トルクは、、。

51kgm 矢印  59,7kgm

こちらも大幅に向上しました。
2500RPM付近から、パワー、トルクと盛り上がり、
小気味良い加速感を味わえます。

1650kg ÷ 462PS = 3,57kg
(車重)

パワーウエイトシオは、ポルシェ997ターボや
997GT3に匹敵します。

ベンツ C63 6,3Lの最終バージョンの457PSで、
3,94kgですから、勝っております。

BMW F80 M3よりもであります。

と、自己満足ツルタの口角泡飛ばした説明もこのくらいに、。

あとは、納車であります。

つづく。