ISF青1

ISFです。
アイコードチューン車両です。

ブログに掲載した翌日、商談がありました。
その前後に、数件問い合わせありましたが、この方は
近県の方で、すぐに見に行くと、、。

で、お待ちしてると、別のISFオーナーさんが来店!
デフオイルの交換でしたが、この展示車両、青色を見て、
”実は、この色が欲しかっただけど!”などと、、。

本人さんは、シルバーのISFを最近購入したばかり、、。

で、両人入り乱れて、,,.

結局、購入希望の方が、その場で即決、、。
商談成立と相成りました。

カーディーラーのメカの方です、、。
他のレクサスのRXも持っていて、、。

本日、納車となりました。
奥様も、本日は一緒にご来店、新車のコペンで、、。
でもって、今、125のバイクの免許取る為、車校に、、。

幸せなご夫婦でございます、、。
そう、まだ、お若いカップルで、、。

多分、ISFなどのハイパワーマシンには、まだご経験
無いと思いましたので、慣れてもアクセルワークは、
当分慎重にと、、。

以上、報告まで、、。

つづく。