IMG_3045

IMG_3046

IMG_3047

IMG_3048

C-HRです。

最近、豊田市でも朝夕の通勤時に、プリウスのように
増殖してきました、、。
よく売れてるようです、、。
先日、友人がC-HRの集いに参加したのですが、それが
約70%の車両が、すでにエアロKITを装着されて、、。

それには、カタログにも掲載されてますが、トヨタ、
モデリスタ、TRDと3社のエアロKITがTPOを
変えて、、。

また、そのKIT価格が塗装済みで10万円台と、他社の
社外品と比べると、格安であります。
これなら、そう、皆さん、おかーちゃんにも内緒で、ローン
の中に組んでしまえば、”これが純正じゃけー!”としらばくれ
れば、わかりません!!!

そんな中、社外品メーカーさんは、EXマフラーも出され始め
ましたが、そう、皆さん冶具は、純正バンパーで設計され
製作されており、エアロを組み付けたオーナーさんは、マフラー
が、リヤバンパースカート部に当たり、付かないのであります!
残念”

そこで、アイコードは考えました!

エアロ付C-HR用を開発すりゃええんじゃろ!と、、。
ということで、純正バンパーより70mmくらい低い
バンパーに対応した、左右ダブル出しなど、。

C-HRの地味!!な外観に負けない地味!!なデザインの
EXマフラー、もちろん車検対応品で作りますです。

乞うご期待!

つづく。