IMG_2580

IMG_2579

IMG_2574

RCF ゲンロク2号は、前回のフジでの走行で
タイヤもありますが、ブレーキのペタルがスポンジーに
なりました。
で、次回からタイヤはアドバン ネオバに代わるので
制動力は大幅に向上、またブレーキパッドはアイコード製
サーキット用ですが、まだタイヤ交換後はテストしてません。

ISFではドリルドでしたが、RCFは、スリットタイプに
変更されてました。
ので、アイコード ツルタエンジニア兼職人さんは、過去の
ドリルド型プレートを当てはめてみましたが、そう、直径
380mmなるどでかい冶具は存在しません、、。

IMG_2576

図面を書きました。 ドリルド冶具用です、、。

IMG_2581

IMG_2582

約3時間かけてアタシが穴あけ作業しました、、。

IMG_2593

なかなか、カッコイイでしょ!
あとは、ブレーキダクトを、、。
IMG_2579

ブレーキの異物混入など防ぐバックプレートは、
外しました、冷却優先で、、。
既存のブレーキダクトはあるのですが、まともの風邪を
ローター、キャリパーに当てるには、もそっとダクトを
長くしないと、、。

IMG_2572

バケットシート、カッコよく組み付けました!
これは、アタシでなく、メカの仕事、、。

昔は、オイラもエエ仕事したんだけど、、。
今じゃ、邪魔だから見るだけにしといてと、口では
言わず、目でものを言います、アタシに向かって、、。

グっと我慢のツルタであります!
そお、出しゃばりたいのであります、まだ、、、!

つづく。