IMG_2919

真っ赤なポルシェがお嫁に行きます。

かわゆい娘を旅立たせる思いであります、、。
手元にある時は、大して気になりませんが、いざ
居なくなると寂しさが、、、。

いつもこうして、別れの時がやってきますが、また
新しい娘を迎える為、必死で捜すのであります。

お前ポルシェなんか、好きではないとゆうたではないか!
などと、つっこまれそうですが、、、、。

言い訳しますと、他の車両でも同じような思いはあります。
アイコードに、縁あって入庫した子供たちを、手塩にかけて
整備していくと、自然と愛着は沸くものであります。

数年経過して、全く知らない方から。アイコードでチューンした
車両を買ったのだけれど、本当かどうか調べてくれますか?
などと、相談あり、調べた結果、旅立った車両だと、懐かしさと
当時の状況を思いだたせてくれます、、。

今回は、少しシメッポイお話となりました。
秋ですかね、!!!

つづく。