ピストンは、997カレラ系とは全く設計が異なります。
絵は、シリンダーブロックにスリーブを組み付けてる
ところですが、この部分は、カレラ系では、1998年の
発売当初からウエットタイプのエンジンで、クランクケースと
シリンダーブロックが一体型になっていますが、ま、これが
普通の他のメーカーさんのエンジンであれば普通であります。
ですから、何度も、口酸っぱく、大きなお節介を承知の
上で、伝道師をやらしていただいてます、、。
996以降のドライサンプエンジン(空冷からの継承)が、
ポルシェ911の真のエンジンタイプであります。
買うならタウンワーク!?、996,997ターボ、GT3,GT2と、、。
エンジンは組みあがり、現在バルブタイミングを調整
しております!
つづく。