ISFです。
今回のチューニングメニューは、
1) OS技研製 LSD
2) 車高調12弾減衰調整式サスKIT
3) ビッグスロットル
4) シリコン製インテークパイプ
5) スポーツクリーナー K6N製
6) F,R ツーピースブレーキローター
7) テフロン製ブレーキホース
8) F,R スポーツパッド
オーナーさんは、すでにアイコード製チタンExマフラー、
フルコンを購入していただいてます。
レクサス店さまからの依頼ですが、、。
先日、関東からISFのレーシングカーみたいな車両で
帰ってきましたが、ニュルのVLN4時間耐久レースに
出た時を思い出すような仕様でしたが、公道仕様で、。
その後、この車両をあるレクサス店さまから引き取ったのですが、
高速道を走るに、レース仕様(もどき)、STD仕様とISFは、
どちらの仕様でも楽しいことを改めて発見しました。
ご存じと思いますが、ISFとRCFの0-100kmの
タイムは共に4秒台ですが、ISFの方が速いのです。
やはり、100kg近く軽いのは、有利であります。
ISFの後継モデルが発売されると、、、。
どちらにしても、RCFも初期モデルはすでにお安くなり、
ISFも10万キロ走行車両ですと、300万円を切って、、。
水冷ポルシェのカレラ系を買って、エンジン破損をドキドキ
して乗るか、同額で安心してISFに乗るか、、。
ま、比較することはポルシェに対して失礼ですが、、、、。
このような相談を最近は、毎日受けますです、、、。
つづく。