IMG_2805

IMG_2833

ISFです。

今回のチューニングメニューは、

1) OS技研製 LSD

2) 車高調12弾減衰調整式サスKIT

3) ビッグスロットル

4) シリコン製インテークパイプ

5) スポーツクリーナー K6N製

6) F,R ツーピースブレーキローター

7) テフロン製ブレーキホース

8) F,R スポーツパッド

オーナーさんは、すでにアイコード製チタンExマフラー、
フルコンを購入していただいてます。

レクサス店さまからの依頼ですが、、。

先日、関東からISFのレーシングカーみたいな車両で
帰ってきましたが、ニュルのVLN4時間耐久レースに
出た時を思い出すような仕様でしたが、公道仕様で、。

その後、この車両をあるレクサス店さまから引き取ったのですが、
高速道を走るに、レース仕様(もどき)、STD仕様とISFは、
どちらの仕様でも楽しいことを改めて発見しました。

ご存じと思いますが、ISFとRCFの0-100kmの
タイムは共に4秒台ですが、ISFの方が速いのです。
やはり、100kg近く軽いのは、有利であります。

ISFの後継モデルが発売されると、、、。

どちらにしても、RCFも初期モデルはすでにお安くなり、
ISFも10万キロ走行車両ですと、300万円を切って、、。

水冷ポルシェのカレラ系を買って、エンジン破損をドキドキ
して乗るか、同額で安心してISFに乗るか、、。

ま、比較することはポルシェに対して失礼ですが、、、、。

このような相談を最近は、毎日受けますです、、、。

つづく。