IMG_2703

IMG_2704

996
ターボ TipをOHして、ターボをハイフロー&ECU
チューンしたエンジンを載せたまでは良かったのですが、
エンジン始動せず、、。

3日間、あーだこーだ、シフトポジションがニュートラに
なってないとか、燃料ポンプは作動してるか、、。

IGコイル、プラグも新品だし、燃料、点火、圧縮あれば
エンジンに火が入るのですが、、。

どうも、おかしい、、!
シフトポジションは、Tipシフトレバーをばらして、接触箇所を
点検、ECUは正常などなど、、。

どうも、燃料ポンプ、火、が飛びません、、。

で、クランク角センサーは、、?
ま、数値は低いが正常、、。

しかし、一応変えてみよう!などと、、。
ブルルン!と、、、。

どうも、前回(どこかのだれか)エンジンおろされた時に、配線、
センサー位置がずれていたようで、正確に抵抗値を測定したら、
あれマー、、。
とても低い値に、、。
これも最初に調べたんだけど!!と、メカ長は、、。

いずれにしても、まずは、エンジンに火が入りました!
原因箇所が見つかれば、大した事ない問題でしたが、、、。

豊洲市場の地下空間の問題、、。
本日もどこの民間TVも、ニュースショーで盛んにやってます!
へたなTVドラマ見てるより、ヨッポドミステリーですが、当事者の
築地の方々など、怒り心頭を通り越して、呆れておられるでしょう、!

しかし、死活問題であります!
富山の議員不正もそうですが、これが民間企業であれば、、、。
やはり、日本の政治家、関係者は、なれ合いの構図で、
金と癒着と権力の悪の権化を見てるようです!

某トヨタ自動車さんなど、行政じゃない、都政指導をする為に
出向を小池都知事さんに申し込みましょうか、、。
ま、ツルタのアイコード経由で紹介料は、5%ということで、、。

そんなこと気にしてる場合じゃありませんが、、。

つづく。