IMG_2555

IMG_2556

996
ターボは、ATミッションのOHが完成し組み付けました。
絵のインテークパイプなども組み付けて、、。

IMG_2557

パイプがここで必ず折れます、劣化で、、。

IMG_2558

ツインブローオフバルブも劣化でブースト圧が漏れますので、
問答無用の新品交換、、。
海外など社外品も、、。

IMG_2560

520PS用ハイフロータービンも、、。

IMG_2562

ウォーターポンプも交換、、。

IMG_2566

エンジンマウントもこの際、、。

IMG_2563

IMG_2564

IMG_2565

ミッションマウントも新品交換しますが、その際、強化品と
して黄色のウレタン製ブッシュを挟み込みます。
こうすることで、500PS以上にパワーアップされたエンジンが
強烈な加速Gで、暴れないよう3点支持部分の強化します。

先週末、イギリス、シルバーストーンでモトGPが開催されました。
何と、スズキのビニャーレス選手がモトGP初優勝でした。

レースは、スズキのぶっちぎりでケーブルTVに出るのは、
2,3位争いのマルケス(ホンダ)、ロッシ(ヤマハ)クラッチロウ
(ホンダ)と、、。
結局、マルケスがオーバスピードでコースアウトして、、、。

兎に角、スズキは安定した走行でゴール!
完璧なレース、スズキの底力がいよいよ発揮されます。

自分の友人は、そのレースパーツを作っていますが、
スズキのレース担当の各部所さんから、お礼のメールが
届いたそうです。
”御社の製品の良さがこの結果の繋がりました、ありがとうござい
ます!”などと、、。

このようなお礼のメールが現地よりすぐに届けば、製作者
は何よりの励みになります。
スズキ社は、このような気配りの出来る社風なんでしょうね、。
人のふり見て我がふり直せ!

ありがとう!という感謝の気持ち、言葉は、何十倍になって
帰ってきます。

”最高でーす!”
今、広島カープの選手は、インタビューで必ず、お客様に
感謝の言葉を述べてますが、ティームが一丸となって
戦ってる気迫が、TVからでも伝わってきます。
緒方監督を始め、勢いというものはどうやったら伝わるん
でしょうか、、。

他の球団は、その方法が知りたい!と思ってるんでしょうね!

小池都知事にしても、勢いのある方は、やはり強いです。
アタクシもそうなりたい!と、何時も気持ちだけはあります!

つづく。