IMG_2468

996ターボは、Tipのミッションからオイル漏れで
エンジンを降ろしました。

が、エンジン側にもダメージが、、。

IMG_2486

IMG_2484

左サージタンクのインテークパイプと共締めする為の
スタッドボルト根元からクラック、、。
以前のエンジン降ろしで、パイプを外さず降ろした為に、、。

IMG_2487

IMG_2488

スロットルのT時パイプもバキュウムホース群を
外そうとして、割れたプラスチックパイプは接着剤で、。
ワンウエイバルブも、固着が見られたので交換、、。
この部分は、一体パイプなのでお高いですが、、。

あとは、”もうこうなったらチューニングだがや!”と、
オーナーさん、、。

ターボはハイフロー加工で520PS仕様(マフラー変えず)や、
IGコイル、スパークプラグ交換など、やっちゃうそうです!

つづく。