IMG_1777

訳ありまして、63歳のワタクシは、もう一名、弊社社員と
損害保険の基礎単位というやつの試験を受けました。
分厚い問題集に約1週間、とぎれとぎれに試験勉強、
何とか受かりました。

記憶力は低下し、問題集はたくさん、訳の分からんことを
並べて、どれが正しいかなどと、、。

社員は、ふざけた奴で試験前日にちょこっとお勉強して
そう、受かりました、、。

代理店になるには、まだ、難関はありますが、とりあえず
保険募集人にならないと、仕事が前に進まない事ありまして、。
自動車保険などは、他社に任せてますが、、。

そう、自動車とは、あまり関係の無い事で、、。

がっぽり稼げれば良いのですが、そんなに世の中甘くない!

しかし、緊張した1週間でした、お酒を少し抑えましたので、
これがまた、美味しいのなんの、、。

やはり、緊張感をもつことは大事であります、、。

毎月、月末は支払いで緊張感、バリバリですが、、!

つづく。