IMG_0470

IMG_0467

IMG_0469

マツダ
アテンザ 2,2Lディーゼルターボエンジン用
サブコンを開発開始しました、、。

マツダさんは、今朝の中日新聞では、ミニバンから
撤退し、SUVに特化するとか、、。

世界中のカーメーカーさんは、現在SUVに集中されて
ます。

かのベントレーも、VWグループ傘下になった今日、
SUVが発売されました、、。

IMG_0471

IMG_0472

ゲンロク誌抜粋

ネコも杓子もSUVであります。
スズキさんのイグニスしかり、、。

SUVのどこが良いのか、アタシャ理解出来ません!
まあ、地震でも起きて、荒地を走らなくてはならなくなったら
必要に迫られますが、、。

スズキ、ジムニーやウイリスジープは乗ってみたいと
思いますが、購入しようとは、、。

人それぞれであります!

昔、ニュルの北コースをスクールでアウディA6オール
ラウンダーで4日間走りまくりましたが、周りの参加者の
皆さん、冷ややかな目で、、。
あんた、本気で走りに来たの!なんて、、。

自分は、好きでこれに乗ってるんじゃね!たまたま、
レンタカーがこれしか、、(10年前は、普通のレンタカー
でも、事故しなきゃ普通に走れましたので)。

パリダカで菅原親子さんのみたいに、トラックでも
走って見えますので、どうってことはねえんですが、、!

ということで、SUVに気になってしょうがないツルタで
あります!!!

つづく。