IMG_0028

IMG_0027

レクサス
RCF/GSF そして発売されるであろうLC500の
ECUをサブコンでチューニング出来るよう開発
してきましたが、量産化の為には、簡単に組み付けれる
ことが肝心であります。

その為に、従来からカプラーオンは、最低の条件でしたが、
やっと、その目処がつきました、、。

今後、どなたでもリミッターカットやサブコンでECUを
チューニング出来るようにします。

但し、お電話相談では、他のトヨタ車両についても、
ご要望が多いので、順次開発出来るよう奮闘努力する
所存であります、、!

最近は、仕事してる振りの時間と、飲んでる時間、寝てる
時間が大分変わりました。
そう、飲んで寝てる時間が一日の半分以上に、、。

ま、人生一度!ですので、永眠する前に、エエ人生だった!
といって、カッコ良く、、。

その為には、やはり健康第一です!
100歳までピンコロで、、。

嫌がられるんでしょうね!
そのころには、介護ロボット&ドローンで、何とかなるかも、!

さあ、今夜も飲むぞ!

つづく。