12月13日、クリスマス前の日曜日

FISCO 本コース貸し切ります。

AM11;00~12;00  1時間
お昼は、2階のミーティングルームで、お弁当付き、
PM1;00~2;00    1時間

計2時間 占有走行です。 

参加費用  45,000円税込み

ポルシェ車両が主ですが、それ以外の車両の場合、
お申し出ください。
レースカーや音量の大きい車両は、残念ながら不可です。

もちろん、消音器で静かになればOKですが、無謀な走行と
みなされる場合は、強制的に走行停止させていただきます。

初心者の方、同乗走行や、カルガモ走行で併走が可能です。

お問い合わせは、下記まで、。

info@icode.jp
0565-46-0727 アイコード
主催 ; POCET 

ジブンも、雑誌取材の為、参上します。
結構ハエー車両で走行しますので、強制撤去1号になるかも!
なかなか、1時間フルに走行出来る占有走行はありません!

雨天決行です、雨のドリフト走行経験も良いのでは、、。
ミニバンは無理としても、ワゴンなどはもちろんOKです。
普段の足で走行してみては、、。
アタシャ、昔4日間のニュルスクールで、ルノーセニックや、
アウディA6,オールロード、ベンツC220で参加、
大いに珍しがられました、、。

ルノーセニック(トヨタ、イプサムみたいな)で参加した時、
先生の一人は、ポルシェテストドライバーでしたが、冷めた目で
一言”ひっくり返る!”などと、言われました。

ニュルをベンツVクラスのバンに7人くらい乗せて、ドリフトしながら
コースを回ったのは、ニュルの”レントレースカー”オーナー、
ウーベさん。
彼は1万ラップ以上廻っていますが、、。

IMG_0217

とまた、話はそれました、、。

兎に角、一度はサーキットを走ってみるべきです。
車両は、スポーツカーでなくとも、エエと思います。
参加車両は、一度申し出ください、主催者に相談しますから、。

つづく。