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ISFです。

スーパーチャージャー、チタンタコ足、ハイカム、
鍛造ピストン、チタンEXシステムと、アイコード
のチューニングてんこ盛りの集大成、、。

650馬力のモンスターですが、先週、オーナー
さんから始動時のアイドル不良によるチェクランプ
点灯で、引き取りました。

点検するとエンジンは好調ですが、スパークプラグが
カーボン付着で、、。

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これを熱価も1番下げて7番の物に交換し、ジブンが
朝晩と試乗しました。
現在は、快調になりました。

ISFの5L V8 32バルブ 2URエンジンは、もともと
ブローバイガスの量が多いです。
ま、当たり前の話です、そう、排気量が片バンクで、、。

ということで、ノーマルでもスロットル付近やインマニなど
外しますと、大量のオイルが溜まっています。

SCを装着しますと、エアフロー付近にブローバイホースを
設置せざるを得ませんので、特に多くなります、、。

純正は、うまく処理出来てるのでクランクケースに直接
戻す量が多いです。

定期点検をすれば、問題は無いと思います。

つづく。