991
カレラSにビルシュタイン製サスKITを組み付けです。
友人が最近購入、、。
この方は、964時代からポルシェを乗り継ぎ、アイコードの
デモカーとなる996GT3や、996ターボ550、GT2
そして、また964にリターン、、。
で、心機一転、991に、、。
やはり、チューンドカーというか、彼は、ニュルまでいった
スピードを何ともおもっていないというか、いつも全開の、。
ということで、991カレラSは、馬力も、足もこれ以上何を
したらいいのというくらい、完璧ですが、、、。
ご主人様曰く、車高が高い、柔らかいなどと、、。
そりゃ、コーナーを恐ろしい速度に突っ込まれますので、、。
前置きが長くなるツルタですが、市販のサスKITしかまだ、
世に出てないので、これを、、。 PASM対応の、、。
関東では、サンライズ、ブルーバードさんが、既に
同じ車両にくっつけて、良い評価ということでした。
さあ、どうなることか、、。
最近のビルシュタイン社は、ニュルの装着率からいっても
評判は、KW社などの強敵に押されてます。
また、身売りの噂も出てるようで、。
一丁、買い取るか!などと、、。
兎に角、ヨロッパー、とくにドイツ国内は、合併、吸収のメッカ!
ポルシェ社もそうですが、マイスター制度を批判する動きも、。
それが、職人気質というか、ドイツのイメージである伝統の
伝承が薄らいでいるような、、。
ポルシェでいうと、991GT3は、最近もエンジン火災など、
不安な情報も、ネット配信でだれでも、知ってしまうなど、。
あとは、装着してから、オーナーさんも含め、知ったかぶり!
評価をしたいと思っています。
つづく。