今年は、行けませんでした!

そう、あそんどる場合じゃねェ!と、周りの目がものを
ゆうとりました!

ポルシェがポールとか、、。

この13kmあまりの公道とクローズドサーキットの
コースは、公道のみ日常、レース前日まで一般に皆さん
日常の道路として走行出来ます。

ジブンも、初めて訪れた時も含め、何度も走りました、、。
最初にユーノディエールのストレートに入った時は、
高校生時代の”栄光のルマン!”で、スティーブ、マックイーン
氏のあの917のコクピットのアップが、自然に思い出されました!

ジブンも必ず、いつかルマン24Hにレーサーとして参加するぞ!
っと、、。

それから、40年、、。
未だに希望を持ち続けてますが、、。
ルマンクラッシックなら、まだ、期待出来るかなどと、、。

夢見るツルタの、1年に一度、思春期に戻る6月であります!!

つづく。