IMG_2316IMG_2317

2015年の

東京オートサロンショーに、、。

朝、5時に豊田市を出発、車で、、。

幕張のインターに、9時前に到着しましたが、、。
出口ですでに、2kmくらい渋滞、金曜日の特別招待日に
です、、!!

結局、メッセ内に入ったのが、10時、、。

何とヒトの多いことか、、!

デジカメを車内に忘れましたので、館内の絵は無し!!

話は変わって、大変残念なことになりました!!

昨年暮れに、ブリッツ社の設立代表者、山口純一会長が
病気療養中でしたが、永眠されました、、。

山口氏には、ブリッツ設立当初からシグマ時代にお世話になり、
思いではつきませんが、温厚で、包容力が有り、仏様みたいな
方でした、、。

当時は、虎ノ門に本社(ヤマコビル)があり、調布にシグマのデポを
儲け、ジブンも先陣を切って、東京を拠点に全国にターボ&ブリッツ
布教の為に、営業してましてが、そのおり、虎ノ門まで、
朝、満員電車にもまれながら通勤した記憶が、つい最近のことの
ようで、、。

同業者社長さんがたからも、駆け込み寺のような存在でした、、。

ご冥福をお祈りします!

2015年は、残念で悲しい、そして寂しいスタートとなりました!

山口さんに、天国で見守っていてください!

つづく。