964
RS用に改造したフロントショックは、倒立式ショックを
採用した為、シェルケース(ショックケース)の下側に。
減衰力を12段階調整出来るダイヤルが設置されますが、
それが、真下にきたステアリングロッドエンドのボール
ジョイントの頭と接触してしまいました。
カレラ系は、ナックル形状が異なる為、全く問題なかった
のですが、、。
そこで、再度、シェルケースを分解、ショックのシャフト部分を
改造、固定するナットも作り変え、合計約12mm縮小、、。
で、絵のように綺麗に収まりました!!
メデタシ、メデタシ!!!
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)










