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RS用のサスペンションをO/Hして、尚且つ
内容設定変更します。

フロント正立式ショックを倒立式に交換、、。

12段減衰調整式に変更、減衰数値は、アイコード
オリジナルに、、。

低速でのしなやかさを出しながら、高速、サーキットでの
数値に変更、、。

リヤショックは、そのままオーバーホールして、シャフトなど
新品交換、ブッシュも交換、、。

12段減衰調整式に、、。

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絵の六角形のアルミ製キャップの中には、ピローボール
が入っています。

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これは、国産などの市販ピロアッパーなどに採用
されてるボールジョイントに比べると、4倍くらい
大きい物です。

ルマン24H、4500kmを走破するには、これくらい
大きくないとガタが出てきます、、。

新品時にピロボールのアッパーサポートが付いた
市販サスペンションKITで、1000kmも走行しないで
ガタが出たりします。

つづく。