IMG_1395

私事で恐縮ですが、ぎっくり腰をやりました、、。

社長は、24時間、365日営業みたいなもんですから、
自宅でやっても、労災になるのかな、、???

冗談はさておき、久々にやりました、、。

最近は、夕食後2km歩いてますし、ストレッチも
石川接骨院の院長先生に、ご指導を受けて
毎日、欠かさずやっていましたが、、。

石川先生は、スポーツトレーナーの資格も持っておられるのか、
通院されてる方々は、下は小学生から上は社会人、
そしておじいちゃん、おばーちゃん、、。
小学生の子たちが多いのに最初は驚きました、。
しかし、すぐに理解しました、、。

ジブンは、電気治療などしていただいてる、隣で、
”1週間後に、試合が有ります、どうしても直してそれに、
参加したい!”などと、小学生の児童が懇願してます、、。

先生は、”今回無理をして参加して、一生棒に振るか、
今回は、出場を我慢して、しっかり直すか、!”と、
諭すように、説明されてました、、。

また、もうすぐ、豊田マラソンが豊田市で開催されますが、
社会人の方みたいですが、何とか治して参加したいんですが、!”
などと、、。

素晴らしい先生だと思います!!

ジブンも、昨年から左足の肉離れ(CCS-Rで、左足ブレーキして)
を起こしたみたいで、それを我慢してましたが、先生に診て
もらってから、適切な処置をしていただき、8月のVLNには、
万全の体制(体調)で参加でき、とても感謝してます!!

このような方と巡り合えて良かったです!

つづく。