IMG_1226

本日は、早朝から山梨に出張!!

御殿場(フジ)では、WECの6時間耐久、、。

ワン、ツーと完璧勝利で、、。

マンタイ、ポルシェは、、!

茂木では、モトGPが、、。
マルケス君は、どうなったか、、、?

特報!!(追加) マルケス君の勝利で、、! 

韓国では、F1が、、。

間違い! ロシアでありましたね!
まさかのプーチンさんのトロフィー授与で、、。

そして、昨日の土曜日(7時間遅れで)、ドイツ、ニュルブルクリンク
では、第9戦目のVLN4Hレースが、、。
情報によると、また、スタート前に、前回同様濃霧が、、!!
IS-F CCS-Rの年間クラスチャンピョンシップが懸かってるそうな、!

報告!! 年間クラスチャンピョンを獲得したそうです!!

おめでとうございます。
2年連続、、!

ツルタは、そんな誘惑に負けないで、一生懸命仕事を、、。

中央道は、何か今週催し物があったのか、ハーレー軍団が、
数百台、ワタクシの遅い積車をぶち抜いていきました、、。

中には、数台の女性ライダー軍団、もちろんハーレーで、、。

連休中日とはいえ、明日は大型台風が、、。

皆さん休日を満喫されてます!!

それにしても、ハーレー軍団の多さに,改めて関心です!!
いっぱい売れてるんだ!

行楽の秋を楽しんでください!!

道中皆さんのご無事を祈りながら、、。
(そ、大きなお世話、、)

つづく。