レクサス RC-Fは、デビューだそうです。
資料は、お世話になってる愛知県日進市のツインカム、
容姿端麗、美女で才媛、完璧過ぎて近寄りがたい
荒木女史に頂きました!!!
まだ、正式なカタログで無いそうですが、お持ちで無い方に、、。
TVD,VDIM,DMS,TRC,VSCと、何が何だか、、!
パワー&トルクが半端じゃない(5L、477PS,530Nm)
ので、カーブはもちろん、直線でもパワードリフトします。
その為、安全面を徹底してカバーしてると、、。
そう、今時、500PS近いパワーを高性能とはいえ、ラジアル
タイヤで、踏ん張るには、限界があります、、。
多感な高校生時代、あれはダメ、これダメと何も経験出来なかった
学生は、いきなり自動車学校でところてんの如く、免許を取り、
またいきなりRC-Fに乗ったらどうなるか、、(極端な例)。
そう、コンビに突っ込むか、田んぼに落ちるか、交差点で、
カーブで、、。
又、グチのツルタが始まりましたが、、、。
兎に角、世界のスーパーカーのお仲間になるには、500PS
オーバーが、、。
RC-Fは、レクサスブランドでのお買い求めしやす?スーパーカーの
仲間入りしたことのは、間違いないでしょう、、。
カーボンエクステリアパッケージなるモノも、用意され、。
エンジンルームスペースも広くなり、エクゾーストマニ
(通称タコ足)も、広いスペースで、パワーを出せたと、、。
アイコードでは、ターボ、またはスーパーチャージャーで
ゴーゴーゴー!!
つづく。