IMG_6141IMG_6225

アルファード
3,5LにECUをチューニングした車両ですが、
あまりにブレーキが止まらない為、ECUをやってから、更に
止まりにくくなったということで、、、、。

フロントブレーキローターは、すでにシミー(ローターの歪による振れ)が、
出ていましたので、デイクセル製スリット入りを選んで、、。

ブレーキパットは、プロジェクトミューさんのHC-C(ハイカーボンチタン)
という、最強の、、。

少々粉が出ますが、2トン以上のこの重たいボディーを確実に、止めます!!
停止時のキーという不快な音も殆ど出ませんです!!

そう、それが市街地であろうが、高速であろうが、、。

ということで、本日納車しました、、。

電話したところ、ニコニコ顔(見える訳ありゃんせんが、たとえの、)で
エー感じ!!

思い通りに良く止まる!と、、。

そう、このようにオーナーさんが喜ぶ顔(見えませんなが)を見るのが
仕事冥利というもんですな!!
つづく。