メタル類は、親子とも交換が宜しいようで、、。
コンロッドのピストンピン側メタルも、、。
あまり、良いエンジンオイルを使用してなかったのか、
ちょい乗りが多いのか、、。
ロッカーアームに付いたラッシュアジャスター(
自動隙間調整)は、要交換、、。
シリンダー&ピストンは、異常ありません!!
リング交換、、。
WPC加工をするかどうか、、。
シリンダーヘッドは、2ケほどIN,OUTのバルブから圧縮
洩れ有り、、。
シートカット、バルブカット、バルブガイド抜き換えと、あと
カーボン落とし、、。
6気筒の圧縮圧を揃える為の加工すると、また加工賃が、、。
オーナーさんと膝を交えて、激論しながら、、!!!
つづく。