IMG_5000
964カレラ2は、やっとフライホイールの
新品が入荷しましたので、組み付けました。

全く、予想もしないフライホイール事件で
ありました。
大反省であります!!

オーナーさんは、気の毒にと同情してくださるやさしい方で
したが、自分がオーナーであった場合、そのような態度が
取れるかどうか、、。
”バッキャロウ!、明日までに直して持って来い!”といわれても
しかたない、状況でありました、、。

フューエルホース系は、あまり交換したことはありませんが、
ゴムの部分がクラックが入っていた為、大事をとって全交換です。

今朝早朝は、結果を見ました。

ライヴは、フィギアの場合、特に見れませんでした!!
ショートで、大不調だった後の気持ちはいかばかりか、。

ま、フリーは、完璧だったようで、少しは肩の荷がおりたような、、!
自分は、彼女が観音様に見えてしかたありません!!

この競技だけではありませんが、勝負とは非情な、、。

しかし、今回はダークホース的方がた(本人は、狭い世界では有名でしょうが)が、
活躍されてました!
勝っても負けても、涙が自然に出て来ます!
日頃の努力が、ほんの数分や数十分で評価されるのですが、、。
それも1/1000秒台まで、最近は計測されますが、、、。

フィギアスケートなどは、人間の採点で、、。

お疲れ様でした、皆さん、、!

それにつけても、どこかの元総理は、、。
このような方がた!!に、自分の血税が今も使われているとは、、。

日本は、ほんとうにやさしい方が多いです!
つづく。