IMG_4095
996GT2は、最終調整をして
本日、新しいオーナーにお引渡しです。

遠方より、電車でご来店、、。

コクピットドリルと、996GT2600PSを
初めて所有、運転する注意を細かくご指導しました。

なんせ、4速ホイールスピンは、100km以上の速度粋で
発生しますので、、。

今回、それを心配しまして、慣れるまでECUでブースト圧を
10%落としました、、。

それでも、4速以上でないとフル加速しないように、、。
フル加速するときは、ステアリングは真っ直ぐでないとダメですとか、、。

ということで、手塩にかけたというか、大変修理に時間とお金が掛かった
じゃじゃ馬でしたので、帰って来たければ、何時でも買い戻します!からと、
オーナーさんには、失礼ですが、はっきりとお伝えした次第です。
つづく。