IMG_3668IMG_3667
ポルシェ996GT2 600PSは、
少しずつ進化してます。

今回は、リジッドカラーを組み付けます。
ポルシェくらいになると、リジカラが効くのか効かぬとか、
話題になってるようですが、UFSを信じてない方がいるように、
理論的にも証明され、実際走行してみると効きが分かる人は、
分かるので、それでいいんじゃないかと、、。

チューニングの醍醐味は、本人さんの満足度が如何に良いかと
いうことです。

ただ、皆さん自信が無い為、周りからの反応に敏感になります。
そんなの気にすること無いんですけど、、。

ま、そんな時は、駆け込み寺”アイコード”にお越しください!

奈落の底、、じゃない、天国の楽園の入り口!まで、お連れします!!
あとは、本人次第、、。

そんなことはありません!
親身になって、ご相談に応じます!
逆に、ジブンが相談するかもしれませんが、人生のことなど、、!
つづく。