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997ターボS車両入庫しました。

ECUチューンで、、。
最近の車両は、限界設計が徹底しています。
10年くらい前までは、性能アップもインジェクター、
ターボなど容量に余裕がありましたが、、、、。

それに加え、ピストンなど内部の部品も性能を維持して、
コストダウンを徹底するトヨタ生産方式が、世界中を席巻しえいます。

簡単に馬力アップをセールスすることが難しくなってきました。

レクサス車両など、最近の車両にサスペンションKITなどを、
社外品に交換しようとすると、大変であります。
アフターパーツメーカーの方々、頭が痛い今日この頃であります、、。

そういえば、もうこれはオフレコの粋を脱してると思いますので、
バラしますが、GRMN(ガズーレーシング)から、マークX用
マニュアルシフト車両が、発売される日が近いです、、。

これからは、マニュアルです!なんて、、、。

あたしゃ、ボケ防止に通勤にMT車両を乗っています。
今度は、250ccのセローでも買って、バイク通勤でも、、。
リッター40kmは、普通に、、、。
つづく。