我ながら情けない事で、、。

先日、止せば良いのに、ポルシェ964CUPのG50
ミッションを、テーブルから一人で”こんなもん、一人で大丈夫じゃ!”と、
床に降ろしましたところ、グニュと腰の背骨付近から、、。

ああ、やっちゃった!

最近、腹筋、背筋、屈伸など毎晩、お酒飲んだ後!に30分くらい
やってんですが、それがウヌボレ!の原因で、、。

今、腰、痛いです!

自業自得とは、このことで、、。

根性!で、直します!

腰の部分を写真に、、。
キモイシ、最近の自爆絵と間違えられそうなので、オトナの判断で
止めました!

昔は、4AGエンジンくらい、一人で持ち上げてましたが、、。
そう、過去の栄光!は、現在の思い出以外何も意味を持ちませんです!
自画自賛、自惚れ、裸の王様、
意気消沈であります、少しの間、、。
つづく。