IMG_3491IMG_3492
今回は、自分の師匠と勝手に思ってる方のニュースを、、。

トムスさんティームのピット内をうろついていましたら、ピット側から
誰か見たような方が、、。

そう、生沢師匠と奥様であります。

で、目が合いまして”何してんの!”て、感じで写真を一発、、!

左隣は、そう、舘さん、、!

こちらも生沢氏とは、ほんとの師弟関係、、。
生沢氏が、最近興味を持たないレース場に来るとは、、。
また、何か面白いことをひねっておいでですか、、?

ちなみにトムスさんが使用してる”ゼッケン36”は、
生沢さんが、レース参戦時(国内GC 1974年より)に
GRDラングラー号に”ゼッケン37”を付けて、何度も
優勝した縁起良いナンバーに肖り、36とされたとか、、。
生沢氏、ご自信からお聞きしました、ワタクシは、、。

で、トヨタ系は36,37、38、39(こちらはサードさんですが、昔は
MC87当初は50番でしたが、これは本社の番地とか、、)番と、、、。
当事、中島悟氏がティーム生沢で、F2連戦連勝車両なども、、。

ま、どうでもよいお話ですが、こういうことは語り継がないと、、。

そりゃ、違うぞ!と異議がお有りの方は、ツルタの戯言とご容赦ください、、。
IMG_3496IMG_3497IMG_3498IMG_3499
師匠、こんなもんでいいでしょうか!
今回は、事後報告であります、、!
削除された場合は、このブログ、レア物になりますです。
つづく。