1c213bbe.jpgゲンバラ996ターボ650は、
先日、オーナーの元へ納車しました。
しかし、数日後クラッチが切れない!と
連絡入り、これは地元の自動車屋さんでは
修理不可能と引き取りに行きました。

会社に自走で約200Km走行しましたが、
別に異常無く帰社、、。

で、状況を聞き、峠などを過激に走行し、
素早いシフトチェンジを繰り返してる、
症状が出るとのこと、、。

クラッチレリーズシリンダー&あきゅー
ムレター回りのエア漏れ、オイル漏れと
判断し、新品交換、、。

この車両は、ミッションクーラー&電動ポンプ
が、高速走行の為、ミッションオイル配管と
共に、ミッション回りにびっしり、、。
それで、ドイツ人たちは、手が入りにくくなった
クラッチのリリーズシリンダーのエア抜きに
ホースを延長して、、。

この辺のオイルリークのようで、、。
どちらにしても、組み付けるのは洩れが心配
の為、周辺をやり直します。
つづく。