IMG_1711IMG_1714IMG_1721IMG_1722IMG_1724
ポルシェ993ターボROOCK仕様&GT2ルックの
車両は、納車前にエンジンを降ろして、各部を
点検、整備に入ります。

オイル洩れは、チェーンカバー両サイドからで、
クランクケースのスルーボルトからは、微量であるので
オーナーさんと相談します。
デスビキャップ&ローター新品交換、エンジンプラグは、
レーシングの9番が組まれていたので、7番のNGK
レーシングに交換。

クラッチディスクは磨耗5部山ですが、レリーズ
ベアリングと一緒に新品交換。

クラッチレリーズのホースも新品交換、、。
ターボ本体は、シャフトのガタを手で確認。
オイル漏れの無く、シャフトのガタもないので問題無し!

エンジンの圧縮圧を測定後、タペット調整の為、
カムカバーを外して、カムシャフト&ロッカーアーム
の異常磨耗などを点検します。
つづく。