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ゲンバラ996ターボ650PS車両は、試乗しましたが
フロント周りの金属異音と、タイヤがインナーフェンダーに
、ストロークしたときタイヤが接触、、。

コーナリングも違和感有り、、。
で、サスペンション、特にショックケースをよく見ると
左と右の物も違い、アッパーサポートの取り付けが
左右違い、その為、ロアアームがGT2,3用の
キャンバー調整タイプに変更されてるのですが、
左右のシムの厚みが違ってまして、無理やり
左右を合わせる為、調整したみたいです。

アッパーサポートを左右穴位置を同一に変更、
キャンバーシムを調整、あとは、フルボトムが速いので、
バネの換えも有りませんので、まずは車高を5mm上げて
対処。
リヤもそれに合わせて車高を上げます。
同時に全てのアライメントを調整。

乗りやすくなりました。
フロントサス部の異音は、スタビライザー本体と
サスメンバーの接触(径が太い為)とショックに
固定されたロッドエンドのボールジョイントのガタ音、
そして、ピローボールのアパーサポートからも、、。
走行距離が少ない割には、消耗箇所が多いです、、。
つづく。