あくまで、パワーチェックでの結果ですが、
1) ノーマルECU&マフラー 419,2PS
2) アイコードECU&マフラー&中間パイプ
442,1PS
これは、インテーク&エアクリーナーも純正での
パワーチェックです。
セッティングしていて、6000RPM以上は、インテーク系を
もっと効率の良い物に変えない限り、パワーは出ません。
吸気効率が落ちます。
レクサスLSのようにツインインテークとか、、。
排気系は、もっと絞って低速トルクを出す方法もありますが、、。
ま、第1回目のセッティングとしては、期待どうりと
いうところかと、、。
450PS以上は、今後期待出来ると思いますが、
450PS以上は、もっとチュニング費用がかさむでしょう。
スーパーチャージャーkitの100PSアップには、
及びませんが、タコ足(ヘッダー)は効果あったというこです。
つづく。