三代真史(ミシロマサシ)ダンスカンパーニー主催”第22回クリスマス公演”に、、。
三代さんとは、アイメック初頭時代からのお付き合いです。
当初は、964カレラ2をお持ちで、いきなり訪問されました。
歩く姿から、これはただ者では無い感じはすぐ分かりました。
愛車964のチューニングをやっていただきまして、そこからツルタの
質問攻めです。
それで、その当事の岐阜の公演だったと思いますが、招待され家内、
アイメックから現在まで勤めてます小松&彼氏を引きつれ見に行きました。
すると、二人三脚で音楽構成などされてます坂本久美子先生が、突然、
ツルタさんも参加して!などと言われた為、物は試しといきなり
ぶっつけ本番の競演(ただ端役で)になり申した。
今でも、その時の緊張、興奮は覚えています。
三代さんは、現在十万キロ以上走行の996カレラSをお持ちです。
当事、男子新体操(その当事、オリンピックから外れましたが、)
彼は中京大学時代は、全日本のチャンピオンンでした。
体操技術とジャズダンスを取り入れた独特のスタイルは、北米、
欧州、と評価され、全世界を飛び回って公演ツアーをされておられます。
今回も坂本先生の閃きでクラシック音楽との融合で、目を耳を、
体全体でも楽しましてくれました。
日々の努力の賜物です。
かれも職業病でしょう、腰痛持ちですが、ダンスカンパニーを
立ち上げ20数年経ち、体にムチ打って頑張る姿を久しぶりに
目のあたりにして、オイラもまだまだと、気合を入れなおしてる
ところです。
つづく。