M64エンジンは、空冷水平対抗6気筒3,6Lの伝統あるエンジン。
いつも動かしていれば、20万キロくらい平気です。
しかし、日本で毎日乗れるような素晴らしいお方は、稀で、、。
この車両のオーナーも最近購入されて、入庫です。
点検時、ツインディスビを駆動するコックドベルトを持ち込み交換、、。
そして、つでにディスビキャップ&ローターも定期交換部品、、。
ファンベルト2本、クーラーベルト1本交換、、。
Tip(オ-トマティック車)のオイルも約50,000キロ毎に交換、フィルター共、、。
等、今の国産車両では思いつかない部分のメンテナンスは必要です。
カワユイ愛車です。
定期点検は、毎日乗ってない車両の方が必要と思います。
つづく。