IMG_0608
IMG_0609
ポルシェの中古車を購入された方々が、アイコードを訪問されることが多いです。

本日もお見えになりました。
どうして、購入される前に相談されなかったのですか?と、聞きます、、。
その方は、まず、車両を購入してからでないと、アイコードに訪問しにくい!と、、。

ありがたいような、面映いような、、。
どちらにしても、ご来店いただけたので、一回り愛車を目視で確認、1995年式で
走行(メーターを信用すれば)も少なく、室内の汚れ、タレも少なく、全体的には
良いお買い物でした、エンジンオイルは洩れてましたが、。

今回のようにネットで調べ、誰に相談する事無く、ポルシェ専門店でもないショップさんで
数回尋ね、お店の社長さん、店員さんの人柄を信用され購入された方は、
良い買い物をされましたが、売る側も全体を全て知り尽くして売るわけではありません。

ですから、ポルシェという特異な車両を販売するにも、不良部分が分からずに
販売され、それを購入された方は、走行後に築かれる場合もある訳です。

そのような場合にオークションなどでは、事故車で無い確証が明確ですが、ショップさんが
知らない不良箇所は、確認のしようがありません。

アイコードも含めまして、購入される方は、いろんなショップを訪問され色んな意見を
自分なりに理解され、セカンドオピニオンという病院に対するような対抗策を
講じながら、時間を掛けて選択することをお勧めします。
つづく。