IMG_0016
IMG_0013

2013年モデル IS-FのECUチューニングモジュールがOKになりました。

この車両は、今月納車された最新のIS-Fです。
概観上はさして大きな変更はありませんが、生みの親の矢口さんを始め、多くの猛者が
手塩にかけて熟成しております。

最近のトヨタ、レクサスのモデルでは珍しく大きな設計変更も無く、リコールも出てません。
最近の量産車量としては、特記すべき車両と思います。

レクサスさんもやれば出来るの見本です。
また、実車の走行テストをされてるMさんなど、多くの熟練された方々が細かいところまで
改良されてますので、初期のモデルから乗り比べると、明らかに乗り心地など違います。

購入された方がも初期型から殆ど変更ないことは、長く乗っていても型遅れした感じが無く、
愛着をもって乗れますので、毎日が楽しいIS-Fライフになってると思います。

最近の量産車両は、ポルシェ、フェラーリでさえイヤーモデルと称して購入した時点から、
型遅れを心配するような、寂しい時代となっています。

そんな世知辛い営業至上主義みたいな今日では、珍しく安定した売り上げと、最高の性能が
ユーザーを納得させていると思います。

出るべくして世に出たスポーツサルーンと思います。
皆さん、IS-Fを購入しましょう!

矢口さん、こんなもんで、、。
9月19日、水曜日はフジスピードウェイでIS-Fの高速安全運転向上の為の走行会あります。
参加されないIS-Fのユーザーの皆さん、そうでない方も、一度お越しください。

30台以上IS-Fが集まると壮観であります。
また、フジの直線を250Km以上の高速で走る姿は、感動もんです。
つづく。