アイコードの日常業務を赤裸々に、、。
第1弾は、アイコードのデモカーでもあった、964カレラ2 5MT車両、、。
11万キロKm走行時に販売。
この車両は、当時ゲンロク誌に1年間ロングタームで取材。
エンジン以外、ECUROMチューン、サスペンション、タイヤ&ホイール、クラッチ&LSD
など、ファインチューン車両でした。
現オーナーは、ポルシェを初めて所持することになった某トヨタ系のエンジニア、、。
12、7万キロ走行時、突然、エンジン右タイヤ付近から、オイルを地面に撒き散らしたと、、。
で、入庫されまして、点検しましたところ、パワーステアリングホースの破裂と、、。
すぐさま、新品交換とあいなりました。
つでに、車検が来てましたので、、。
2年間で4万キロ走行されました。
OS技研製ツインプレートクラッチですが、踏力は、純正より軽い為と操作性は容易です。
このような車両が最近は、異常に高価になっています。
つづく。